無料体験/さっぽろラグビーフェスティバルwithスポカル2018

4月30日(月・祝日)は、スポカルにて「背骨コンディショニング無料体験ブース」に。30分のグループ体操体験・個別ワンポイントレッスンを行いました。

札幌市ホームページより
さっぽろラグビーフェスティバル with スポカル2018 を開催します!

背骨コンディショニング協会北海道支部メンバーが11名で対応し、総勢126名さまにお受け頂くことができました。


30分の体操体験は、予約待ち。

各時間、お待ち頂くカタチとなりました。

10名の指導者が交代で、30分の無料体験を担当しました。


(※お桃心の声:津軽三味線・和太鼓のブースが近く、大声を出してお伝えしました。どんな環境でも動じないために「発声練習しておきたい!」と思ったのであります^^)

さて、今回のスポカルで聞こえてきた声


「背骨コンディショニングって初めて聞きました」

「あっ!自分が通っている体育館で見た事あります」

「背中が楽になった」

「自宅でやってみます!」

「お母さん、膝痛いって言ってたよね!」

「お父さん一緒にやってみよう」

「うちの娘にやらせたいと思ってきました」


背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム。痛みや不調を抱えているご本人は勿論のこと、ご家族が反応して目に留めて下さる方がいる!ということに気付きました。


皆さまは、このPOPたちを見て、どの症状に目がいきますか??

POPはお人柄がキュートなインストラクターさん作(ブログに飛びます)

気になる症状がおありの方、ご家族に「症状を抱えている方」がいらっしゃいましたら「背骨コンディショニングが良いらしいよ」とおススメして差し上げて下さいませ。


背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000