チャレンジ「背骨コンディショニング」のない地域に。地元をこよなく愛する方々と。

長年のお悩みの腰痛・坐骨神経痛が解消されたら、皆さまは何をやりたいですか?

ゴルフ?ダンス?
海外旅行に行く!

背骨コンディショニングで痛みから、解放され始めている方は、「やりたいこと」に意識が向き目の色も変わっています。

痛みや不調がない方・自覚がない方もいます。だからこそ「自分の体を知る」「自分でチェックできる」「自分で体づくりをする」背骨コンディショニングがおススメです。

北海道はデッカイドー。
「背骨コンディショニングがない場所に行こう!地元をこよなく愛する方々と、町を元気にしよう!」

札幌以外で、開催場所が増えました。
当別町→月2回開催

そして南幌町→月一開催

2018年は、南幌町で何かが起こる⁉︎ 起こします。

元々はSNSを通じてのご縁です。
私自身は「その町にお住まいの方」に来て頂けるように公開しています。

町民の方々に、お越し頂けるように、フライヤーを作成しています。

当別町、南幌町近くにお住まいの皆さま、背骨コンディショニングの体験にお越し下さいませ!(どちらも体験は500円です)
チャレンジ情報!次なる開催場所はここか。
・岩見沢
・恵庭

※話題が上がってきている場所なんですよ。
(背骨コンディショニング指導者仲間と協力ですね^^ 指導者育成のために講座開講も視野に入れなくてはですね)
「背骨コンディショニング」のない地域にお住まいで、地元をこよなく愛する方々へ!

町・町に住む人たちが元気になるようなチャレンジ、していきましょうね。

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000