Q.自分がなりやすい不調、どんな方法で症状を抑えていますか?

必要としている方のために!を具体的にお伝えしていかなくては。

未だお会いしていない方。未だ「背骨コンディショニング」を体験したことがない方にお届けしたいな〜と思っています。

お陰さまで日々
「ここにも必要としている方が!」
と、ご縁によっても気付かされています。


背骨コンディショニングは、背骨の歪みを整えて不調を改善する運動プログラムです。




例えば
・頭痛、めまい
・腰痛、ギックリ腰、ヘルニア
・四十肩、五十肩の時
・便秘、下痢気味

診断名がついているもの
・脊柱管狭窄症
・坐骨神経痛
・変形性股関節炎

Q.自分がなりやすいカラダの不調に対して、どんな方法で症状を抑えていますか?

痛み止めを飲む…
安静にする…
通院する
パッと思い浮かべることは何でしょうか。


病気や体の不調を治す方法は、大きく分けて3つになります。

①薬で治るもの
②手術で治るもの
③運動で治るもの

う、う…運動で治るもの!?

あの症状、この症状はカラダを動かすことで改善できるかもしれませんよ。

運動で改善できる理由は、背骨コンディショニング理論と確かな実績にあります。

背骨の歪みを整え、不調を改善する運動プログラムです。 腰痛、肩こり、膝の痛み、 内臓の不調をはじめとする様々な症状は、背骨の歪みから発生します。 背骨には、脳と全身の臓器・器官をつなぐ神経の束(脊髄)が通っているので、 背骨を整えることで、神経の伝達が正常になり、様々な症状が解消します。(背骨コンディショニング協会ホームページより)

文字が苦手な方のために、イメージでも。


一例です。クリックすると動画へ飛びますよ


痛みや不調、症状を和らげる時の選択肢に「運動をする」を入れて頂けたら嬉しいです。

私自身がお送りしているLINE@は、週に2回配信しています。個別のやり取りも可能です。皆さまの健康を心から願っています。


背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000