<ご感想>集まってやると、キツイ姿勢も苦しくてもやれてしまう。

月1回開催の南幌町生涯学習センターでのグループ体操。


南幌・長沼・岩見沢・千歳からお越し頂いています。南幌近郊にお住まいの皆さま、お待ちしています!


人により固くなっている関節・神経の部位が違うため、感じ方は人それぞれです。ですので「キツイ」「辛い」も個人差が。お互いに「あれ??皆さん大丈夫?」というやり取りができるのも、グループ体操の良さの一つだと思っています。


さて、ご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね。

「2ヶ月ぶりだったので筋トレの部は、ぷるぷるしながら耐えました😁

こちらで教えてくださる「背骨コンディショニング」は現在発売中の雑誌「わかさ」でも、たっぷり紹介されているとのこと。おうちで一人でゆるくも出来ますが、集まってやると、ちよっとキツイ姿勢も苦しい苦しい言いながら、やれちゃうのが有り難いです♡」


そして、南幌町在住で取りまとめて下さっている、横山ゆきさん。会場の手配、そしてブログへの投稿ありがとうございます。

次回は、8月22日(水)14:00~15:00です。
お待ちしております。

南幌に集まる素敵な皆さまにも、会いに来て頂きたいです!


スマホをお持ちの方は、やり取りが簡単なLINE@からも受付します。
(個別トークが可能)

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000