北海道胆振東部地震の発生について、グループ体操の予定

2018年9月6日未明 震源地の厚真で震度7。札幌でも震度6弱を観測された「北海道胆振東部地震」

北海道での震度7の地震は初めてです。(過去の情報を調べてみた所、2016年の内浦湾で観測された震度6弱が最高でした)

未だ復旧作業が続いている地域もございます。震源地方面にお手伝い、炊き出しに向かった人がいますので、情報収集は慎重に、必要な方にシェアして参ります。


まだ余震が続いており、地震が強くなるのではないかと構えてしまう中ではあります。一日も早く復旧することを願い、引き続きできることをさせて頂きます。



背骨コンディショニング・グループ体操に関しまして

◾️休講・延期

・9月7日(金)コープソシア文化教室  休館・休講

・9月10日(月)石狩市障がい福祉課での講座 延期

・9月10日(月)エルプラザ 休講

9月11日(火)中島体育センター 休講
となります。


◾️通常通り

・9月10日(月夜)豊平区民センター 通常通り


※その他のグループ体操に関しましては、随時追記・ご連絡いたします。



この地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

皆さまにおかれましても、体調を崩されませんようご自愛ください。


山田桃世




背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000