<体験談>腱鞘炎も緩和。無理せずに続けられること。自分の体に合うもの。見つかって良かった!

「2週間に一回1時間。「背骨コンディショニング」昨日で3回目の参加。体のあちこちが硬くなっていて、手のひらで言えばグー✊が握れなかった(笑)それが、握れるようになっていたんです。腱鞘炎も緩和されていってます。家では特にやっていません。

気をつけているのは、可能な時はJRを使う。車よりも歩数が俄然上がります。階段も登ります。万歩計のアプリが5000歩を知らせてくれるのはJR移動の日。

無理せずに続けられること。自分の体に合うもの。見つかって良かった!」


このように話して下さったのは、パウンドケーキ専門工房のオーナーの小林みさきさん。
道産小麦で作るパウンドケーキは美味!
そして、20年継続されている料理教室
(北海道ならではの食材を使った料理も教えていらっしゃると)
SweetGuppyのみさきさん、背骨コンディショニングについても書いて下さり感謝いたします。これからも長く愛されるパウンドケーキを作り続けて下さいね!
痛みや不調の緩和は、自分自身はもちろん、身近な人の安心にもつながりますよね。大切な方には元気で居て欲しいですから!

背骨コンディショニングは、皆さまの心と体の健康のお役に立つ「運動」です。

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000