コープいしかり文化教室は水・隔金です。

背骨コンディショニング、こんなに快適な場所で行っているんです。皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


●大きな鏡があって、ゆった~りと広いスペースで行っています。


コープいしかり文化教室クラス
水曜日、10:10〜11:10

金曜、隔週、13:45~14:45


スタジオが広く、マットもあります。
現在、水曜日のいしかりクラスは4名さま。
まだ場所に余裕がございます。


マンツーマンから始まっている、このクラス。「背骨コンディショニングの本を読んだことがある」という方が、体験にいらっしゃるケースが多いです。

本日は、胸椎を中心に、ゆるめる、矯正する、筋トレを行いました。



ゆるめる体操で

手のひらまで、ポカポカ

「手のひらが真っ赤になりました」と。



何が起こっているのかと言いますと


ゆるめる体操を行ったことで

神経の伝導が良くなり、

神経も柔軟に。

その周辺の筋肉もほぐれてくるんです。


それと同時に

リンパや血流も良くなっていく。

という事ですね。


ゆっくりと動かしているだけで、手のひらまで、ポカポカ。



皆さまが体感されていることを、共有できるのが、体操教室の良さですよね。

(「へ~、私は〇〇な感じ。この部分に効いているような気がします」など、声があがっています。)



皆さまのお声を聞くことが楽しみでなりません。体験談としてお声をアップさせて頂こうと思っています。



本をお持ちの方、グループ体操にいらして、ご一緒に体操してみませんか。


↓↓↓


コープいしかり文化教室クラスは、体験が無料です!お申込みは、コープいしかり文化教室へ。

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000