365日毎日届くので、大晦日の登録がおススメ!

2018年まで、カウントダウンですね。お掃除をしたり、年越し準備をしている方、来年の目標を立てている方、どのようにお過ごしでしょうか。



目標を立てる時に、書き出してみると、何に力を入れようとしているのかも見えてきますね。

・プライベートなこと

・仕事のこと

・体のこと                                



この中でも、特に「体のこと」に取り組んでみよう!と心に決めた方。思うではなくて、決めた方。(現時点で構いません(笑))



ここ押してみて下さいね。

ギューッと自分の最大限のチカラでOK!


「いててて…」となりますか?

痛みや張りがあって、固くなっている場合は、仙骨・腰椎の歪みが考えられます。

(※痛気持ち良い…という方がいたら、あえて痛みや張りがある所を探るように、チカラを加えてみて下さい)



背骨コンディショニングは、背骨の歪みを整えて不調を改善する運動プログラムです。



痛みや不調がなくなって、一時的に良くなるというものと違い、元に戻らないように体を作り上げていく内容(プログラム)になっています。



①各地開催場所で体操をするも良し!

②書籍を見て、自宅でやってみるも良し!

③届くメルマガを見ながら、試してみるも良し!

(背骨コンディショニングは身近で、簡単に行えます)



背骨コンディショニング協会発行のメルマガ、2018年1月1日から365日届くように、大晦日に登録をしませんか。私も再登録します。

(動画も配信されますし、背骨談議もできますしね)


背骨談議はライン@で!
毎月、テーマを決めて、体操を(自宅でも)続けていけるように考えています。


まちの体操の先生 背骨と心身美活

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000