念願叶って、昼間にグループ体操がお受けできます!

念願叶って、レッスンスケジュールに組み込まれました!

(週2回、ジムトレーナーとして働いているスポーツクラブです)

しばし、私の想いにお付き合い下さい。

私が背骨コンディショニングに出会った場所。

まだ「背骨コンディショニング」がなかった頃に、勤め始めました。レッスン開始になる時に貼り出されていた「フライヤー」に目が留まったんです。


そこから「腰痛解決講座(旧ベーシック講座)」に申し込み「これだ!」と。


理論も実技も納得の内容。

セルフケアを探し、学び続けてきたので「全て繋がった!」という感覚でした。

ということで、即インストラクター養成講座を受講し、今はこの道を!パーソナルトレーナーとなりました(大分端折りました)


インストラクターとして、文化教室・サークルなどで指導する機会も増え、スポーツクラブでも代行レッスンや個別相談などを受ける中で


「日中の方にも受けて頂きたい!」

その気持ちが増していました。


ですが、レッスンスケジュールは、調整が必要なものです。

ヨガの先生の代行で「背骨コンディショニング」が不定期に行われていた程度です。


お客様から「日中にも背骨コンディショニングをやって欲しい!」という声も届き始めていました。



(こちらは2016年の背骨の日の様子ですので、スポーツクラブではありません)

話をスポーツクラブに戻します!

大幅にレッスンスケジュールが変更になったタイミングで、午前中に「背骨コンディショニング」が入りました。


とってもとっても嬉しいです。


担当するのは私ではありません。背骨コンディショニングのインストラクターを取得された、お客様から信頼をされている先生が担当です。


何が一番かですが、通って下さっている会員様の「健康」です。


担当ではありませんが、5月1日、初回の午前のレッスンは、急遽代行で担当することになりました。


初めての通常定期レッスンで代行、皆さまの驚きと笑いが忘れられません^^
40名定員さま…(定員オーバーでお断りした方も)今後は、スタジオレッスン以外の所で、お悩みをお聞きします。お気軽にご相談下さいね。

毎週レッスンに参加される方が、どう変化していくのか見守らせて頂きます!


そして、背骨コンディショニングがない地域に足を運び、根付かせていくお手伝いをしたいとも思っています。

同志、募集します笑

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000