3月6日<ご来場者数・義援金のご報告>

<ご来場者数・義援金のご報告>

3月6日 東北へ届けよう!香りのギフトin旭川 vol.3


ご来場頂きました皆さま

出展者さま

講演をして下さった皆さま

ありがとうございました。


「3.11を忘れないカタチに」


皆さまのお蔭様で、無事にチャリティイベントを終えることができました。

この場をお借りして

ご報告をさせていただきます。


ご来場者数

トータルのべ人数

・大人  475人

・子供  87人

カウンター計 562人


義援金

出展ブース        69000円

ほっこり癒しブース     23200円

ジャパチーズさんより   8200円

アロマ定期便ブース    8700円

(2月ワークショップ含む)

_________________

収入合計         109100円

経費             57880円

(会場・保険・フライヤー・駐車場整備 他 )


■義援金 計 51220円

■アロマ定期便発送済み


3月14日(月)チャリティイベント開催前に、お知らせいたしました通り日本赤十字社東日本大震災義援金へお送りいたしました。


イベント終了後も、皆さまから「私にも出来る事があるかしら」「これからも続けていこう」そう言ったお声が届いています。


それは、私にとっても、実行委員メンバーにとっても、とても嬉しく励みになります。


東日本大震災の被災地の復興には、時間も資金もかかりますので、これからも「3.11を忘れないをカタチに」「できること」で関わらせて頂きたいと思っています。


ここでご報告をさせていただくともに、皆様の「3.11を忘れない」気持ちが集まり、チャリティイベントを開催できましたことに、改めて感謝いたします。ありがとうございました。


東北へ香りのギフトin旭川 実行委員一同


背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000