どんなSNSの使い方をしているか!個人メディアを磨いていきましょうね。

私の出来ること、求められていることを考えます!!北海道から発信します。


SNSはそれぞれ違う特徴を持っていて、連動する事で上手くいく⁉︎連携の仕方は知らなかったですよね。


試行錯誤していたSNSの使い方を、このセミナーで一挙公開です。


○○は良い
○○はダメ
答えは一つではありませんので、是非お気に入りのSNSや使い方を見つけて下さいね。


セミナー関係者一同、皆さまの個人メディアが輝くために、発信し続け応援します!!!

最強のパーソナル発信

最強のパーソナル発信セミナーのご案内

インターネット時代を楽しく豊かに生き抜くために

個人発信の力を上げることは欠かせません。

・ブログをネットで検索されるように

・ツイッターやインスタグラム、Facebookとも連携して

・WEBサイトに注目があつまるように

あなたも必死に頑張っていることでしょう。

試行錯誤してつまづいて、あきらめかけて、また頑張って。

その繰り返しに疲れてしまっているかもしれません。


あなたのブログを読んでくれる読者がいます。

WEBサイトを訪れる人もいます。

その読者や訪問者を大切にしながら、もっと発信力を高める日をつくりました。

6月5日(日)午前10時から午後5時まで札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)

・アメブロ読者6,500人のブロガーも講師

・ツイッターフォロワー12,000人でアメブロ読者5,500人のブロガーも講師

・イベントを立ててすぐに満席になるパワーブロガーも講師


こう考えてください。

セミナーに参加する目的は3つあります。

①セミナーから知識、技術、方法を学んで発信力を高める

②セミナーで気付いたことをあなたのオリジナルにして発信力を高める

③セミナー講師や参加者同士とつながって今後の発信力を高める

今回のセミナーは上の3つすべてを得られます。


参加費は札幌としては高めの12,000円です。

講師を東京から招き、札幌市民ホールを借り、大勢で準備しますから。


全国でも稀なセミナーを札幌で開催することが楽しくてうれしくて。

あなたの来場を待ち望んでいます。

お申し込みはこちらからどうぞ。

<文責>メディアコンサルタント・荒川岳志




主催者全員であなたのパーソナル発信の強化に力を尽くします。

ぜひ、足を運んで、あなたらしいインターネット時代の生き方を選択してください。

楽しそうでしょ?

本当に楽しい企画です。お祭りですから。


https://saikyo-personal.amebaownd.com/posts/652663

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000