背骨の日*奉仕・貢献のカタチ

皆さま、こんばんは。
5月27日は背骨の日。


全国各地の活動報告が上がっています。画像レポにて失礼いたします。



スペシャリスト・パーソナルトレーナー・インストラクターが同会場に集い、症状別に体操を行いました。

北海道支部長のご挨拶から始まりました。


背骨コンディショニング協会の理念

①医療費削減 ・1兆円

②インストラクター養成3000人(只今500人)

③社会貢献・奉仕の心

協会理念聞いて、改めて背筋が伸びた気がしました。



個人レベルで見ると、医療費の負担額は少ないと思うかもしれません(保険適用で)



運動でしか治らないものがあって、手術を回避できた実例があるのです。


私も全てではありませんが、負担額なしの手術の費用を調べるようになりました。医療費削減(一兆円)を目指します!



背骨の日は、奉仕の日です!

協会メンバーは笑顔でお出迎え。

スマイルも、もちろんゼロ円です(笑)

午前はサポートに入りながら、写真撮影も。

背骨矯正も満員御礼
ありがとうございます

午後は股関節のグループを担当させて頂き、写真なしです。



私自身、スキルアップのために

やるべきことは膨大にあります!

(ご縁がある方だけではなく、必要としている方に届けるためにも全力前進ですね)



集合写真ない、ないっ!ないですー。ちゃんちゃん。



Facebookで繋がったご縁にも感謝します。

「背骨・背骨・背骨~」

皆さまが口にして下さることも、医療費削減に繋がる!

ありがとうございます。




背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000