Facebookページで情報公開中!

皆さま、こんにちは。
背骨のヒト、背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


ありがたくも、SNSチーム(準備中の段階ではございますが)に入れて頂き、全国各地のメンバーさんと盛り上げていく予定です。


まだ準備段階ということもあり、表には出ていないですが「これはどうでしょう」「勝手な思いつきです」と暴走中…。

背骨コンディショニング協会のFacebookページ



「どうしてお声が掛かったの?」(おもも心の声)


どうして、SNSチームにお声を掛けて下さったのかな…と自己分析をした所、これまでの蓄積でしょうか。


気づけばブログは7年。(その前にも一年半ほどブログを書いてました)
mixiなどもやってきてSNSには慣れています。

でもそんなことは知らないはずです。

発信の爆発力はありません。それを自覚しながら、コツコツと発信し続けてきたんです。



(アメブロやOwnd(HP)そしてFacebookなど、あらゆるSNS。教えて頂いた訳でなく、使って覚えました。ですから皆さん!できますよー。もちろんプロは全然違います)



後は・・・閃きアンテナと繋いでいく、という所でしょうか。


協会のFacebookページを先にご紹介しましたが、個人の仕事もFacebookページがあります。



毎月11日は、東日本大震災を忘れない

ともしびプロジェクト

全国版にも入れて頂き、月1回投稿してます。


北海道のページは、私が作成しました。
こちらもコツコツと。


同じ所に発信すると、訳が分からなくなる。



「あなたは何屋さん??」



相手を混乱させるだけですので、分けて発信するようになりました。



いつだって皆さまが反応して下さる。

やっていれば、やり続けていれば。



試行錯誤は、必ずどこかで活かされます。

教えて貰ったことは忘れやすいと言いますしね。



最後にもう一度、

背骨コンディショニング協会公式Facebookページ

応援よろしくお願いします。

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000