<運動の目的>あなたが目指す所と向き合いたい!

背骨の歪みを整えて不調を改善する運動プログラム「背骨コンディショニング」協会認定インストラクターの山田桃世です。


「運動処方論、体育大時代に真面目に勉強をしておけば良かった…(心の声)」というのが本音ですが、今だからこそ興味を示し、再度勉強し直したいと思うことってありますよね。

運動処方…個別の体力や運動能力に合わせて、運動の質や量を決めること。病院で診断を受けて、その結果薬を処方するのと同じ意味合いから来ているそうです。


運動処方の内容…「運動の種目」「強さ」「頻度」


今現在、私が提供できることとしては、

「グループ体操」になり、複数名でのレッスンとなります。

クラスにいらっしゃる皆さまの疑問質問、個々の相談にも、お答えしていますのでご安心下さいませ。運動の種目、強度、頻度は「背骨コンディショニング」ではプログラミングされています。グル


そして!お一人お一人に合わせて行う「パーソナル」今後行っていく予定ですので、お待ち下さいね。


私自身が運動をしてきたこともあり、オーバーワークの経験もあり、よくよくよーく観察しながらら、安心、安全に身体を動かしていける!そんな機会をお作りしていきたいのです。(かなり先走っての投稿になります)


人が変われば、目的も変わりますからね。

・健康維持

・痛みや不調の改善

・積極的体力作り

現時点でお伝えできることは、お伝えしていきますので、聴いて下さいね。分からないことは調べます!背骨コンディショニングに+αをしたら良い運動(例えば有酸素運動)があれば専門家をお招きして、コーディネートもします。

関わる方のカラダと心の健康つくり、私のチャレンジです!!!





背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000