<体験談>「『私のためにある!』と思ったんです」

本日(水曜日)は、コープいしかり文化教室での背骨コンディショニングです。

背骨コンディショニングとは、背骨の歪みを整えて不調を改善する運動プログラムです。


・仙腸関節は動く

・神経が引っ張られて「痛み」「不調」が出る

これらを踏まえて、痛みや不調がある前の「元に戻らない身体つくり」をしていきます。

嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介しますね。


「私のためにある!と思ったんです」
「3日間続いていた頭痛が、体操後になくなりました」

「私たち、どんどん健康になっていくね」

「痛みが減って、旅行中の湿布も痛み止めも使わなくなりました」


動いているのは皆さまですので、私はただただ感動しています。


感想を下さった方の中のお一人は、すべり症と診断されて、痛みや痺れがあった方の声なんですよ。(掲載許可済み)



私たち(インストラクター)は「診断」「診断結果」をすることはできません。背骨コンディショニングの中にある「検査」によって「背骨の歪み」を知ること、気付くことができます。



腰痛は85%が原因不明と言われています。脊柱管狭窄症、すべり症、診断を受けて「どんなセルフケア」をすべきか迷っている方がいらっしゃいましたら、背骨コンディショニングをおススメいたします。


継続は力なり。

自然治癒力(元々備わっているヒトのパワー)を間近で見ています。


ご一緒に「背骨コンディショニング」で身体を整えましょうね。


背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000