<新刊ご案内>一生痛みのないカラダをつくる背骨コンディショニング

今回の書籍、体操の種類が豊富でおススメです。これまでも背骨コンディショニング関連書籍が発売されていますので、一覧記事もアップしますね。

さて、今回の本

「この一冊を片手に、ご一緒に体操をしたい!」

私が瞬時に思ったことです。


「はじめに」ここに理論が凝縮されていますし「背骨コンディショニングはこんな症状を予防・改善する」には多数の困りごとが書かれてあります。最初の4Pに詰まっています。


パーッと開いてみて頂くと、すぐに実践できそうな体操ばかりが掲載されています。

か…感動です。声を大にして「一緒にやりましょう!」「まずはこの本を手に取ってみて下さいね~」と言いたいです。

背骨コンディショニングは、痛みや不調がある方が「自分で治す」ための運動プログラムです。


痛みや不調がある方に限らず、運動習慣がある方、運動部に所属している学生さんにも「背骨コンディショニング」は受け入れられています。関節可動域を広げること、背骨を支えるための筋トレも含まれているため、怪我予防や運動パフォーマンスの向上に繋がります。

私も運動部、現役時代に出会いたかったと心底思っています。

再度、書籍のリンクを貼っておきますね。貼りますが…本屋さんでお手に取って下さったら、尚嬉しいです。
疑問・質問はLINE@の個別トークでも承ります。

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/心身美活 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000