参加者さまのお声*これまで色々なことを試したからこそ盛り上がる!

私のボディケア歴は色々です。
体質改善に興味関心を持ってきたので
実体験を大事してきました。

「どう感じるか」
「やってみる」

インドの伝承医学と呼ばれる「アーユルヴェーダ」も学びました。
(触りだけです。)


過去の経験は
決して無駄にならず
むしろ話題のネタになります。


背骨コンディショニングのクラスですが、心も体も整い、ますます自分を知る!きっかけを、暴走おももさんは、作っていきますね。

Noya のや

エルプラザへ

こんにちは。

漢方自然療法教室Noyaの上坂です。

先日、札幌のエルプラザで背骨コンディショニング体操にいってきました。

札幌心身美活部です

指導は、桃ちゃん先生にお願いしています!


講師の背骨の人、ツナギストである山田桃世先生は当別心身美活部、コープさっぽろ石狩などなど様々な場所で活動されています。

このツナギストというところ、宿曜占星術で見ていくとおもしろいことがわかります

桃ちゃん先生とは、私がまだサロンを始めたばかりのころ、かれこれ約6年前に出会ったのがご縁です。

当初は私もリンパドレナージュをしていましたし、今のように東洋にのめりこむ(笑)ような頃でもありませんでした。

本当に数年後どうなるかなんて、わからないものですね~。

桃ちゃんとランチをした時も、アーユルヴェーダの【ヴァ―タ】の話をしつつ、

「どうなるか、何があるかはわからんもんだよね~」と会話したような…。


先天的に頚椎の5番と6番がくっついているという頚椎癒合症の私。

背骨コンディショニングをすると

最初パキパキ音がしていた首まわりが

楽に伸び、気持ち良すぎて前回同様眠たくなりました😪

桃ちゃん先生のゆったり、ほんわかした雰囲気も私にはない魅力です!


家でもできるときに

コツコツ、コツコツ😌🍀

運動もすれば良いというものでもなく、

やりすぎは禁物。

オーバーワークになってしまうと

鍛える前に疲れてしまいます。

自分の体質にあう運動があるので、合うものを探す努力は必要です。

健康寿命のために

できることをコツコツ❕


その後、Mさんとご一緒に札幌駅でランチ。

宿曜占星術の話や、お互いの話。

お互いオープンに話せるので気兼ねなく話せて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました

蒸したお野菜やしゃぶしゃぶ。

ヘルシーですけど、なかなかのボリューム!

でも、お手頃価格でとっても美味しい!

教えてくれたMさんに感謝です

桃ちゃん先生、

ご一緒に参加されたMさん、ありがとうございました!

https://noyakanpo.amebaownd.com/posts/2390335

背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000