「ここ(白石心身美活部)に来ると、開花されたような気持ちになる!」

昨日は、月に2回の白石区民センタークラス。
サークル名は白石心身美活部


「ここ(白石心身美活部)は、開花されたような気持ちになる!」
「自分らしくいられる!」


ご近所先生企画講座(全5回)を終えた後も、皆さまと体操を続けています。

体操自体は同じことの繰り返し、ポイントや体験談などもお伝えしています。


「分かりにくいわっ」と自分でツッコミを入れたくなる時もありますが、皆さんニコニコして聴いて下さいます。とにかくお優しい。


では…何で開花されたような気持ちになるのでしょうか。


私なりに考えてみますね

・参加者さま同志が話をしている

・お一人お一人がネタ持ちさん

(お持ちじゃない人はいませんね(笑))

・始まる前の時間も楽しまれている(ように見える)

・初めましての方も、ウエルカムの雰囲気

・名札を作って下さったり、皆さまが工夫して下さる


こういう雰囲気なので、素でいられる!笑いが起こる!気分転換になる!


と思うと嬉しいです。

まさに心身美活!!


参加者さまのお人柄など、お一人お一人伝えたい位です。

雰囲気は皆さまが作っているものですので、感謝です。




次回は9/20(水)18:45~20:15

白石区民センター 集会室Aで行います。


メールでのお申込み、お問い合わせ

little.piece8@gmail.com



背骨コンディショニング/心身美活と不調撲滅

背骨コンディショニング/アロマセラピー/ツナギスト/あなたの最強のサポーター / 地域活性/芯ある心と、ぶれない身体/ 札幌・石狩・当別・南幌・岩見沢・千歳で開催

0コメント

  • 1000 / 1000